047330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

癒しの大地


純WIZギルド『癒しの大地』では良識のあるWIZさんをLv問わず募集しています。

Aqua Crystalにて活動しています。詳細はギルドHPにてどうぞ♪


現在131名のWIZさんが所属しています。
縁の地は「スマグ」「バリアート」、一応ステはMAXです。(2008.9現在)


加入検討の方は以下の規約をご確認下さい。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~規約~
1.職業が"ウィザード"である。

 ・ウィザード以外はこのギルドに入ることができません(ウルフマンも不可)
 ※例外として支援さんでウルフマンスキルを1取ることやチリorメテオorクリティカル&エンチャ・
 ヘイスト・霧・水膜・フォーベガマスター後にウルフマンスキルに振り出すのは可とします。
 ただしメンテの前にはWIZ状態でいてください。


2.月に1レベル以上レベルを上げられる(Lv100↓限定)

 ・これはIN状況の確認の為なのでINしてることがアピールできれば他の方法でも代用は可です
 ・Lv100↓限定になっているのはLv100以降はレベルを上げるのが大変になってくる人もいる
  だろうという配慮です。
 ・あまり長い間レベルの変動が無い場合はレベル問わず引退、または放置キャラと判断し、脱退
  して頂くこともありますのでご注意ください。
 ・Lv20↓の人はできれば1ヶ月以内にLv20まで上げるようにしてください。
 ・もし何かしらの理由でしばらくINができない等がある場合はその旨をGMに伝えるorBBSに
  書き込んでおいてください。
 ・それができなかった場合でも再加入は可能ですのでご安心ください。


3.最低限のマナーが守れる

 ・少なくとも公式のプレイマナーに引っ掛かるようなことはしないでください。
 ・もし苦情などが来た場合は軽度の物であれば厳重注意、ギルドの印象を下げるほどの物
  であれば強制的に脱退という処分にさせていただきます。


4.レベル上げの手伝いの要求をしない

 ・快く引き受けてくれても内心では迷惑に思ってる人もいます。
  他人の迷惑になるような行為は止めましょう。


5.ゲームにログイン・ゲームからログアウトするときは挨拶をする
 ・挨拶は全ての基本です。挨拶はしっかりしましょう。


6.ギルドに加入・ギルドから脱退時も挨拶をする
 ・5と同じ理由です。


7.ギルド会話に積極的に参加する
 ・ギルドに入ったからには積極的にギルドの仲間達と会話しましょう。
  相談なども聞いてくれると思います。


8.ギルド公示をログインしたら1回は見る
 ・何か重要な事が書いてあるかもしれません。ギルド公示はしっかり見ましょう。


9.癒しの大地のホームページを定期的に見る
 ・重要な事に関しては公示にも大雑把に書きますが、その詳細はここにしか書きません。
  余裕のあるときはチェックしましょう。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


以上の規約が守れればレベル、IN率、課金無課金、メインサブは問いません。


因みに社会人が多いのでとても落ち着いたギルドで面白い方もいるので楽しいギルドです♪

社会人が多いだけあって夜21時頃からのIN率が高い反面昼は少ないかもしれませんが・・・


もし加入検討の方はGMの『ワイズマン』さんに耳打ちして頂くか、居なければこちらの副マスの方もしくは私『†みるふぃ~ゆ†』に耳を頂ければ加入できます♪


規約はギルドホームページからコピペしたものです(*^-^*)ノ


© Rakuten Group, Inc.